【無事終了】おむすびで縁結び

ブログでのご報告が大変遅くなりました💦

「おむすびで縁結び」、7/15(土)に無事開催いたしました。

 

ご参加いただいた皆様💗ありがとうございました。

和やかで楽しい会となりました。

 

参加者様方からは、

「楽しかった」「おむすびが美味しかった」などの

好意的なご感想が多く寄せられ、とても嬉しく思っております。

 

不慣れでご迷惑をお掛けしてしまった点もありましたが、

今後の参考とさせていただき、よりよい企画をしていきたいと思います。

 

今回参加されなかった方も、またの機会にぜひお越しくださいね!

 

この企画から、良いご縁が繋がっていると良いなあ💕

と期待しています!!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

公式LINEから、無料プレゼント中!

「いい人がいたら結婚したい」を本気で叶える方法

ぜひご覧ください😊

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥