夜カフェで、愛と結婚を語るのはどうだろう

8月もあっという間に下旬となりました。

まだまだ暑い夏ですが、久々にお祭りや旅行など、満喫された方も多いのでは😆?

 

さて

直前のお知らせになってしまいましたが、

8/24(木)18時頃から

気軽なトーク会を開催します!!

 

☕ゆるりと初開催☕

8/24(木)18時頃~(お店は17時Open)出入り自由

「愛と結婚について語ろう」

 

店内のひとテーブルに、その日集まってくれた人同士

みんなで自由に語り合ってみようという企画です。

ここにしかないお話会😄

アルコール無し、コーヒーでの飲み会!

 

場所:カナデアンコーヒーハウス(豊橋市鍛治町117)

参加条件:話したい、聞きたい人どなたでも💛

目的:美味しいコーヒーを飲みながら、気楽に語り合う

 

※当日は、コモンズさんの夜カフェ「ヨルノコーヒーハウス」営業中です。各自、コーヒーのワンオーダーお願いします。

 

コーヒー豆焙煎専門店のコモンズ(コモンズマージナルロースタリー)さん、

アフォガートもとっても美味しいんですよ😍

この日は飲み物だけの出店につきスイーツ持ち込みOK!私、ちょこっとお菓子持っていきますね~

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

⭐貸切イベントではありません。

⭐婚活、マッチングイベント、セミナー等ではありません。

⭐既婚、未婚、年齢etc. 問いません。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

インスタグラムのアカウントをお持ちの方はこちら

>> https://s.lmes.jp/sl/22378/R7egP5YaQzIVewvElZ7/341550043

駐車場に停められない場合は、お尋ねください🚗

 

ご予約なしでも大歓迎です✨

ヨルのコーヒータイム、ご一緒しませんか😊

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

公式LINEから、無料プレゼント中!!

「いい人がいたら結婚したい」を本気で叶える方法

よかったら覗いてみてください😊

 

LINEで、イベントの告知もしていきますね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥