出会いから2か月でプロポーズ!アラフォー女子ご成婚のお話

しばらく前になりますが、アラフォー女子が成婚されました🥰

 

自然体が魅力で、一緒に時間を過ごすほどに楽しくなってくる。

会うたびに、まるで古くから互いに知っていたような気持ちになってくる。そんな不思議な魅力のある女性です。

 

優しい彼と出会った日から、お互いすぐに惹かれ合い😊

「もっと一緒にいたい」と、2人の気持ちが高まるのに時間はかかりませんでした。

毎週楽しくデートを続け、1か月弱で真剣交際に!

さらに約1か月後には、彼からプロポーズ💕

 

彼女は、入会からの活動期間全体でも、5か月かからず結婚を決めることができました。

彼と出会ってからプロポーズまでは、なんと2ヵ月です。

 

早いと思いますか??

 

確かに、早い方ではあります💖

でも、決して早すぎるということはありません。

結婚相談所での出会いなら、条件面はお互い最初にわかっているので、お二人の気持ちが固まりさえすれば、そこから時間はかかりません。

 

それに、彼女はいつも私に、素直に報告や相談をしてくれたので、小さな迷いや困りごとなども大きな問題にならずに済んだのだと思います。私としても、とっても安心して見守らせていただきました😊

 

早く、安心して結婚相手を見つけたい方には、仲人に相談できる結婚相談所がぜひおすすめです!

 

当会 ビーベリーでは、小さなことでも普段から私に相談しながら婚活できますので、

一人での婚活に自信がない、という方でも大丈夫。

 

「まずはお話だけ」という方、もちろん大歓迎ですので、気軽にご連絡くださいね。★お問い合わせ