【婚活女子へ】バレンタイン!お見合いや仮交際デートでチョコは渡したほうがいい?

 

バレンタイン直前ですね!

 

令和の世では、義理チョコを渡す人は減り、自分へのご褒美チョコが大人気らしいですが

あなたはどうですか?

私も家族に買いました。もちろん食べるのは私だよ!!

 

 

さて、この連休にお見合いなど新しい出会いがある方は

お気持ち程度のチョコをお渡しするのはいかがでしょうか?

 

これ、皆さんにお話しすると反応はさまざまなんです・・・。

やってみようかな?という人もいれば、

 

・この段階でプレゼントって、重くない?

・バレンタインチョコ=好意がある と思われるのでは

・まだどんな人かもわからないのに…

 

という人も。

そうかな、、?

まあ、気持ちはわからないでもないけど、

 

どんな人かはお互いまだわからなくても、せっかくこの時期に会うんだから、お礼の気持ちで渡せばいいと思う。

お相手はほぼ喜んでくれます。

予算は初対面のお相手になら、本当にお気持ち程度。500円でもいいから。

男性は、お茶代もっと払ってくれてます!

お茶代を超えない程度なら重くもないでしょう。

(仮交際中の方の予算は、二人の関係性にもよります)

 

 

感謝の気持ちでなら、会った全員に、

バレンタインの前でも後でも渡せばいいし、

「それでも私は気に入った人にだけ渡したい」なら、帰る前に渡せばOK。

 

 

せっかくのお見合いやデートです。

チョコだけで決まる事なんてなくても、少しでも印象良い方がいいですよね。

別のものでもいいし、あなたが男性だとして、女性にチョコを渡すのもありです。

(繰り返しになりますが、予算は掛けなくていいです)

 

よかったらやってみてね。

 

 

交際中のプレゼントについてなども、「誰に相談すればいいんだろう?」という方多いです。

いつでも私にご相談くださいね。

 

無料相談のご予約はこちらをクリック→★お問い合わせ

相談会についての説明はこちらにもあります→*相談会日程*