卒業会員さんが遊びに来てくれるって嬉しい!

ここ最近、相談所の卒業生の皆さんからご連絡をいただき、

お会いすることが続き、楽しく過ごしておりました。

 

彼との近況をお話しいただいたり、

また別の方は、ご夫婦で入籍のご報告に来てくださったり。

お話に花が咲きました😊🌸

 

折に触れ、私を思い出してくださって、会いに来てくださることがとても嬉しいです💛

      

 

当相談所の自慢の一つは、

「何でも相談できる、話していい雰囲気」だと思っています!

もしかして、最大の自慢かも。

 

なにかと迷いやすい婚活中、

一人ではいつまでも悩んでしまう方も。

疑問や心配事が生じたら、誰かに話してみるのが早道です。

 

私に相談してくれたら、私が答えを与える というのではなくて、

あなた自身の中の考えを、話してもらう中で解きほぐし、まとめていくようなことが多いです。

(もちろん内容しだいです)

 

当会では、普段のちょっとした質問などはLINEやお電話、

また定期的に面談に来ていただき、できるだけお話をたくさん伺えるようにしています。

 

そのおかげでコミュニケーションが取れたのなら嬉しいのですが、

卒業生(成婚会員)の皆さんから、ご連絡をいただくことがよくあります🥰

成婚後にも相談したいことって意外とたくさんありますからね。

もちろん、成婚後のご相談も無料ですよ。

 

これからも、ご入会を決める以前の相談から、婚活開始~成婚後まで、

どの段階でも皆さんに相談してもらえる仲人、

もっともっと頼りになる婚活カウンセラーになれるよう頑張ります!

 

あなたもお話に来てみてくださいね😊

待っています!